日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2024/09/05 (木) 面接行ってきたのと川崎競馬場へもいってきた


面接、行ってきました
スーツは何年ぶりに着たんだ?というくらい久しぶりに着ました。髪を切ろうとしたら結局切れなくて、スーツも白カビがはえてたという。時間ないからしかたなくそれでいったけど、なんだかなーと。
応募したのは歩いて10分という好立地の運送屋。なんか最近、軽い荷物専用の仕分けを始めたらしく、そこが大量募集していたので応募。大量募集ならまあうかるかなとおもい応募。
しかし、面接がねー。

まずバイクでくるなと。なんやねんそれ。ま、駅から近いからわからんでもないけどさ。
自転車も許可いるし、堅苦しいところやなーと。
んで、休み。日曜のみ休みは知っていた。なので「週6で出たい」いうたら「基本週5なので」ってさ。んで、休みはローテらしい。日月とかならわかるが、日火とかはなんかなーと。

週6もでられないみたいだし、うーん。

なんかもうどうでもよくなってね。いまでは「受からないでほしい」「受かっても辞退してやろう」思うようになってきましたね。

んで、面接後は川崎競馬場へ。なんとかメインに間に合いました。

結果は画像の通り。


ameblo.jp/mugomi/entry-12866314189.html

メインの戸塚記念は穴を狙ってみましたが、あの決着では出番なしですね。最終レースも。

まあこんな日もありますよ。

さて、もう一件、仕事、応募しますかねと。






名前

内容

うつくん mugomiどん、うつくんはIndeed利用してますが人気ある、会社はかなり人気があり倍率が高いから、格下げして面接受けたら採用には至りました。最近はバイクは辞めてから、ゲーム三昧です。PS1.2.3.4で格安ソフトを110円とかで買いまして暇つぶしにゲーム。海釣りは最近しなくなりました(^ω^) (24/09/05 19:56)


[前] アルバイトを解雇になったうつくんへ「おめでとうございます」 | [次] 明日は面接決定とこれから盛岡で不来方賞


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別