日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無職の兄をもって


 ■ 2020/03/05 (木) お久しぶりです


久々の投稿になります。

実は投稿しようと思っていたのですが、パソコンの前に座ると涙がとまらなくて書けませんでした。何度も何度も試したのですが、かけませんでした。

なぜ兄は50にもなって働いてくれないのか。

次は、次こそは書きたいと思います。


名前

内容

記入なし ナニ、お母さんを経済的に虐待してんの? (20/03/28 18:17)
記入なし 母親でしょうね、泣きたいのは。 (20/03/27 12:21)
記入なし 本人が泣きたいとは笑わせるwww 自分の行動の結果だろ 巻き込まれた周囲は苦しめられ、心から泣いてる!!!! (20/03/26 19:06)
記入なし なぜ先に泣くw泣きたいのは本人ですから 命令やタダじゃ社会人はもちろんロボットすら動きませんぜ (20/03/26 09:05)
記入なし 世の中もいろいろあったからね。 (20/03/06 03:35)


[前] それはとある早朝のことでした | [次] 登戸の通り魔事件と兄について


無職の兄をもってTOP

タイトル一覧 月別