日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/06/13 (土) 6月13日


本日2度目。

さきほど思い出したのだが、開店と同時に電動車いすの高齢者が店内作業中の私に向かって体当たりをしてきて、非常に痛い思いをした。それなのに謝罪もなく何事も無かったように過ぎ去っていく、非常に不愉快で怒りさえ覚える。路上であれば警察に引き渡す所であった。

そう言えば、同じ人物に数日前にも人に当たって過ぎ去って行く所を見たが、まさに老害である。全ての人がそうではないが、高齢者は非常に横暴でトラブルが多いので、気を付けなければならない。


名前

内容

隠者 諸事情により削除させていただきました。 (20/06/14 07:22)


[前] 6月14日 | [次] 6月13日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別