日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/07/02 (木) 7月2日


バイトへ行く。
朝から、落ち着きのないパートが何やら私にクレームを付けてくる。話では、忘れていると思ったらしく勘違いにも程がある。一喝してやったら退散し、社員からも小言を言われ散々であった。

基本的に、バイト先は人手不足で仕事が回っていない。本来であれば、来るはずのだらしがないパートが来ない為少ない人数で回している為どうしても遅れが生じる。その事をクレーム付けられてもどうしょうもない。優先順位があり、後でも出来る事にクレームを付けれては実に不愉快である。今後は、この落ち着きのないパートはブラックリストとさせて貰う。

朝、10時ぐらいかな。ネットで応募した人材会社から連絡が入る。「人材会社は利用しない」と公約を上げていたが、生活が懸かっているのでやむを得ない。とにかく話だけでもと言う事で、夕方話をした。ヒアリングがあり2件求人を貰ったが、求人サイトで見たものであり余程応募者が居ないのであろう・・・行く所のない私と同じ境遇なので、とりあえず今応募している所の結果が出次第、検討する。

夜7時から、応募を検討している所の下見をしたら、とても豪華な所でびっくりした。自転車で通勤30分と遠いし、業務内容もイマイチなのであまり気が進まない。ただ、金額は良いので前向きに検討したいが、応募した所の結果次第、検討する。


応募状況

書類選考中 2社
応募検討中 1社
紹介案件  2社


名前

内容

隠者 電動自転車なので、楽ですよ。 (20/07/03 17:41)
記入なし 自転車で30分とは遠すぎますよ、自分には絶対無理。 (20/07/02 21:49)


[前] 7月3日 | [次] 7月1日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別