日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/07/22 (水) 7月22日


バイトへ行く。
週の半ばなので暇でした。だからと言ってする事が無い訳ではないし、いつもの仕事の量に比べたら少ないと感じただけ。相変わらず、独り言の多いパートがブツブツ言っていたが気にしない。いつもの事だから。

ますます人が少なくらしく、会社に人を補充するよう頼んでいるらしいが会社は動かない。そんなものであろう・・・

裏に荷物を取りに行くと、50代のおっさんが唸ってきた。自分は忙しいかもしれんが、それはみんな同じ。みんな一生懸命働いているんだから、そんな事を言ってはいけないよ・・・パートに聞けば、みんなから嫌われているとか。まぁ当たり前である。グーグルマップの口コミにクレーム付けておいたから、いずれ指摘されるであろう。客が見える所でその様な事をする自分が悪い。制裁は受けて貰うよ。

昨日の疲れが酷く、夕方に寝落ちしてしまう。寝ていると電話がかかって来て、以前採用募集しているかどうか尋ねた所からでした。律儀に電話して連絡をくれるとは非常に有難い。次が決まった事を伝え後にしました。

教習所は土曜から始まる。
また頑張って行ってくる。


名前

内容

隠者 行ってきます。 (20/07/23 21:24)
記入なし 教習所、また頑張ってくださいね。 (20/07/23 00:14)


[前] 7月23日 | [次] 7月21日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別