日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/08/11 (火) 8月11日


今日はお休み。

朝から、コインランドリーで洗濯して来た。職場の制服は自分で洗わないといけないので、結構な量になったが、今のこの時期は干したら乾くのが早いので乾燥機はいらないので助かります。

洗濯が終わり、教習所へ今月のスケジュールを出しに行く。受付で、予約が取れるかどうか分からないと言われたが、とりあえずOKして帰った。それから、教習所から電話がかかって来て、来週まとめて教習が受けられるとの事。ただ、今日の教習はキャンセルになってしまったとも言っていたので、今日はこれで予定なしとなりました。来月の一週目で、検定を受ける予定なので、早めに予約を取って欲しいとあり、次の教習を受ける日に伝える事となりました。

今日の教習が無くなってしまったのは痛いが、相手は学生が多くコロナ関係で3名から2名に減らされているので仕方がない部分はある。ただ、来週の連休で教習を全て入れて貰えるのは、非常に有難いかな。

今日は、ゆっくり休むとしよう・・・


名前

内容

隠者 そうです。取ってしまえば後は仕事になれるだけなので、もう少し頑張ります。 (20/08/11 23:09)
記入なし それは良かったですね。 (20/08/11 19:23)
隠者 そうです。本当は4日にスケジュールを出して欲しいと言われていたのですが、入ったばかりで言えなくて「どうなるのかなぁ」と思っていましたが、なんとか取る事が出来ました。上手く行けば、9月の1週目で卒業できるかと思います。 (20/08/11 18:32)
記入なし 教習所の予約とれて良かったですね、頑張って下さいね。 (20/08/11 16:23)


[前] お願い | [次] 8月10日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別