日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/08/12 (水) 8月12日


まず最初に、無職.comのご利用について https://musyoku.com/docs/riyou/ をお読み頂ける様お願いします。昨日の日記にて書かせて頂きましたが、あのような方は今後一切お断り致します。


仕事に行く。
お盆前と言う事で、かなり忙しかった。上長はこれでも暇と言っていたが、多分やせ我慢であろう・・・結構バタバタしていたからね。入って10日目なので、最初の頃に比べたら回せるようになったけど、まだまだ分からない事が多く聞きながらやっていると言った感じ。まぁ時期になれるであろう。

お盆明けまでは忙しいであろうから、頑張って行ってくる。


名前

内容

隠者 そうですね…何とか慣れた感じはありますが、忙しいのは辛いです。 (20/08/14 00:09)
記入なし 10日目ですか、早いですね。少しは慣れたみたいで良かったです。 (20/08/13 00:44)


[前] 8月13日 | [次] お願い


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別