日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/08/14 (金) 8月14日


仕事へ行く。
することが多いので、早めに行って一番乗りした。
準備していると匠が来て、買い物をしてきたと言う。流石である。

部品が壊れてしまったため、匠が自宅から機材を持ってきてくれたがこの様な気配りは流石と言える、見習わなければならないね。


相変わらず忙しい。
まだ入って二週間も経っていない為か、途中ではじかれてしまった・・・まあ仕方がない。忙しくしていると上長が怪我の為、居なくなってしまったが相変わらずバタバタが続き、結局は夕方まで続いてしまった。

上長が帰って来て、大したことが無い様なので良かった。交代で早上がりだったので早めに帰らせてもらい、少しはゆっくりできました。

明日は、教習所はお盆休みのため丸一日休みとなる。ゆつくり休もう・・・


名前

内容

隠者 今日は一日休ませて頂きます。 (20/08/15 11:15)
記入なし お盆休みですか、たまにはリラックスして下さいね。 (20/08/15 00:43)


[前] 8月16日 | [次] 8月13日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別