日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/08/25 (火) 8月25日


教習所へ行く。

最後の3時間となり、自主経路を走ることとなった。分からなかったら聞いても良いとの事で、駐停車する場所などの確認や歩行者の保護などを行う。結果的に、3回も検定中止事項を起こしてしまったけど、なんとかハンコを貰った。

教官が言うには、歩行車や自転車の動きを予測しなければならないとの事。大通りはしっかりと走れているが、それ以外(40キロ)の道は見落としが多いという。ここをしっかりと見て判断しなさいと話がありました。それ以外は、特に問題ないとの事で落ち着いて走ることができれば大丈夫との事でした。

検定は来月の2日に予約を取った。
検定コースは、教室に貼ってありコース順は教えてくれるとの事。縦列駐車もしっかりと出来ていたので、多分大丈夫であろうと思う。


名前

内容

隠者 なんとか出来ました。 (20/08/26 23:36)
記入なし 縦列駐車、よくできましたね。自分は苦手です。 (20/08/25 16:16)


[前] 8月26日 | [次] 8月24日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別