日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/08/31 (月) 8月30日


仕事へ行く。
週末に仕事に行くのは憂鬱である・・・まあ仕方がない。

昨日は、先週の7割程しか客は来なかったのに、今日はかなり忙しかった。匠はコロナの影響て暇と言っていたので油断していたが、コロナなんて関係ない仕込みも多いし客も多いのでバタバタとしていたわ。

入って一か月ぐらいになるので、さすがに慣れてきて思うように動けた様に感じる。匠は技術的な事は3か月もあれば習得できると言っていたが、そんな感じはすると思う・・・わかんないけど。

明日は仕込みが多いので大変だと思うが、頑張るしかない。明後日は休みなので、歯医者行ってゆっくり休もうかと思う。


名前

内容

隠者 応援ありがとうございます。 (20/09/01 23:12)
記入なし お仕事、お疲れ様でした。明日はゆっくり休んで下さい。 (20/08/31 17:19)


[前] 9月1日 | [次] 8月27日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別