日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/09/02 (水) 9月2日


教習所へ行く。
今日は検定。送迎バスでは時間ギリギリなので、市営バスで出かけた。8時30分に検定コースがでるとあったが、着いた8時20分に出ており検定コースを確認して教室で待機。検定の説明を受けたが、非常に厳しい様な言い方だった。

順番は一番最初。詳しい説明がないまま検定が始まり、停止の指示があったがウロウロして止まれずあっという間に終わった。走り終わるとなぜか合格を貰い、受付で手続きをして帰って良いとの事。夕方来てくれとあった。

まぁ合格は当たり前だろう。今は生徒が多く予約が取れにくい状態なので、早く卒業させるために採点を緩くしている為だと思う。その証拠に点数を教えてくれないからね・・・検定中止事項が無ければ合格できる様な感じはあった。


夕方、卒業式に行くと受験者ほとんどが合格の様である。卒業証明書と運転免許センターで学科試験を受けるための説明を受ける。今現在、コロナの影響で電話予約のみとの事、電話がつながりにくく予約が取れにくいらしいとの事だった。しかも、試験場所はかなり遠くい。

とりあえず、卒業出来てほっとしているが、本試験が受けにくいという問題があるため、引き続き勉強しなければならんね。


名前

内容

隠者 15日に決まりました。頑張ります!! (20/09/03 19:42)
記入なし 卒業おめでとうございます。本試験も頑張って下さい。 (20/09/02 21:02)


[前] 9月3日 | [次] 9月1日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別