日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/09/21 (月) 9月21日


連休は忙しい。
オープンから、ずっと続いている・・・もう客足が途絶えない。これだけ忙しくても、結果的に赤字で賞与が出ないらしいから、それは社員でもモチベーションの上がらない奴もいるだろう。上長がいつもダラダラしている奴に喝を入れていたが、駄目だと思う。

今日は休みで、朝から洗濯して掃除して昼ぐらいから寝てた。
いくら寝ても疲れは、なかなか取れないし肩から背中の張った感覚が抜けない。

眼鏡のネジが緩んでおり、ピンセットなどで絞めなおしていたら、案の定滑って大切なレンズに傷がついてしまい、新しいのをまた買わねばならん。とりあえず、それまでは予備の眼鏡で済ませることにする。

財布が駄目になったので、趣味のレザークラフトで作ろうかと思っているが、なかなか体が動かない。このまま朝まで寝ようかな・・・


名前

内容

隠者 コロナでヤバくなりました。 (20/09/25 00:18)
隠者 面倒なので、新しいのを買いに行きます。 (20/09/25 00:18)
記入なし お仕事は飲食店ですか? コロナ時期に赤字になったのですか? (20/09/22 17:07)
記入なし 眼鏡かけてるんですか?自分も眼鏡かけてますよ。片方のレンズだけ交換すればいいんじゃないですか? (20/09/21 19:41)


[前] 9月24日。 | [次] 9月17日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別