日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/12/09 (水) 12月9日


今日はお休み。
疲れが酷く、なかなか起きれない。重い体を起こして、久々にスーパー銭湯に行く。人はそこそこ居ましたが、平日の昼とあって少ないのか流行り病の影響なのか分からない。サウナに入って、水風呂に入ってミストサウナに入る。相変わらずジジイが多いが仕方がない。

風呂上がりに、ババアが道を塞いで立ち止まっていたが、迷惑なのが分からないらしい。年寄りは、前が見えないのか周りが見えないのか、避ける真っ直ぐに歩くことが出来ないので注意が必要。トラブルの原因が、ほとんどが年配者なので極力関わらないようにしている。

自宅に戻って仮眠をとる。お陰で、疲れは半分ほど回復したように思う。寒くなってきたし、流行り病の為か銭湯は人が少ない様なので、久々に通うようにしょうか検討する。


名前

内容

隠者 人が多いのは苦手なので、極力避けて行きますがスッキリしますね。風呂上がりのコーヒーが無かったのが残念です… (20/12/10 14:58)
記入なし スーパー銭湯、いいですね。サウナは自分もよく行きますよ。サウナ入った後の水風呂、最高ですね。 (20/12/09 21:27)


[前] 12月11日 | [次] 12月9日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別