日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/12/12 (土) 12月12日


今日は休み。
朝から、ずっとドンドンバタバタ騒音が響いている。主は隣と下の階の奴かな・・・その辺りは良く分からない。管理会社にも言っているが、全く対応しない。まぁそんなものだろう。今日は寝て過ごす。疲れが酷くて起きれないし、出かける気力もない。

パソコンでゲームでも思い、steamをインストールして見た。スペックが足りず遊べるゲームが少ない。グラフィックボードの拡張を考えたが、マザーボード自体が低スペックなので買い替えた方が良さそうな感じ。ゲーム用のパソコンになると、最低でも12万はするので、これだったらPS5かswitchを買った方が良さそうなのだが、果たしてゲームをしている時間があるのか疑問。

それだったら、生産終了した旧モデルで遊んだ方がお得な感じがある・・・300円程度で買えるし。ちょつと見てみるかな。


名前

内容

記入なし 今はコロナ関係で暇になっているのと、夏場と冬場の様に外へ出られない時に遊ぶことが多いですね・・・ (20/12/15 22:30)
記入なし ゲーム好きなんですね、自分は最近はゲームは全くしなくなりました。 (20/12/12 21:38)


[前] 12月15日 | [次] 12月11日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別