日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/03/12 (金) 3月12日


今日はお休み。

朝なかなか起きれない。しかも下の階が工事らしく、うるさくて眠れない。重い体を起こしてコインランドリーで洗濯して、その間コンビニでコーヒーと新聞を買う。ランドリーでゆつくりしようと思ったが、掃除のおばちゃんが居て出来なかった。そもそも飲食禁止の所なので、逆に良かったのかもしれない。とりあえず、近くの公園で時間を潰した。

その後は、いつも行っているお気に入りのうどん屋へ行く。何回も行っていると顔を覚えられてしまい、頼むものも覚えられてしまった。まぁ悪くはないが、あまり親しい関係にはなりたくないし、休みの日はそっとしておいて欲しいので今後は控えたいと思う。

買い物を済ませ、自宅へ帰ったけど、買ったものが見当たらない。どうも途中で落としたみたい、戻って探したけど見当たらなかった。それから、布団を干してゆっくりしていたけど気が付いたら雨が降っていて、布団が濡れてた。今日は、散々な日だったな。


仕事の方は、なんとか続いています。まあ、転職回数は多いけど仕事を続けること自体は問題はない。技術もあるし、仕事が出来ないので解雇される事はないので、その辺りの心配はしていないがとにかく病気・怪我が多い。

「体と相談しながらはたらきなさい」と両親から言われていたが、本当にそうだと思う。無理して働いてはいけないなと思う今日一日でした。


名前

内容

記入なし 体力的にきつくはなってきていますが、なんとか頑張っています。 (21/03/15 22:14)
記入なし 技術があって仕事が出来るなら安泰じゃないですか?でも、あんまり無理はしないでね。 (21/03/14 17:11)


[前] 3月19日 | [次] 3月4日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別