日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/04/13 (火) 4月13日


まん防が発動されたけど、何も変わってない・・・時短営業されて給料が減らされるだけ。ホリエモンが言っていたけど、政治権力がないとまさに見せしめにされるとありホント辛いよね。会社全体で赤字だらけと言われたけど、どうなるのかな。

ここで非常事態宣言を出すかどうかあるけど、もうどうしょうもない。オリンピックで聖火ランナーやっている場合ではないだろう。こんな状況でもオリンピックやるのかな。

もう何処も赤字だらけだから、今まで以上に厳しと思う。
どうなるのかな・・・


名前

内容

隠者 うーん、分かんない (21/04/14 22:07)
記入なし まん防、発動ですか、自分の住んでる県でも検討に入ったと言ってました。今後、どうなるんでしょうね。 (21/04/13 22:06)


[前] 4月16日 | [次] 4月10日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別