日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/04/20 (火) 4月20日


仕事に行く。
時短要請で、少しは客足は遠のいてはいるが業務時間が短いため、かなり忙しい。早く帰れるけどしんどい事には変わりない。あんまり状況は良くないねえ。

大阪・兵庫が非常事態宣言を出すみたいだけど、もうオリンピックには間に合わんでしょう。オリンピックなんて止めちまえば良いのにね、その分還元して欲しい。仮にやったとしても、感染したとかどうかで世界中から文句言われそうな気がするのだが・・・どうすんのかな。

ローマ字打ちに変えてから、少しはテキパキと打てる様になったけど、もっと早くするべきだったかな。最近しんどいので寝るわ。


名前

内容

隠者 減るでしょうね・・・ (21/04/21 22:12)
記入なし 業務時間が短いとのこと、短い分だけ給料は減るんですか? (21/04/21 13:37)


[前] 4月21日 | [次] 4月17日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別