日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/04/27 (火) 4月27日


非常事態宣言にて仕事がなくなった。もう、どうしょうもないので家で寝てばかりいます。

この状況でストレス溜まりまくりで、1年半以上続けたandroidのアプリゲームを引退した。戦争ゲームなんだけど、とにかく縛られる。朝起きてイン昼にイン、仕事終わってインだから目が離せない。カタンゲームなので、私の様なお金のない人はとにかく勝てないし、理不尽な扱いを受ける。もう良いだろうと言う事で、みんなに別れを告げて辞めた。ようやく時間が取れてゆっくり出来るかと思ったけどする事がない。丁度、steamで三国志13のセールをやっていたので買って遊んでいます。やはりAI相手だから文句言わない、好きな時に出来るから遊びやすい。


市役所へ、マイナンバーの更新に行く。なんか面倒くさかったけど仕方がない、やらなきゃしょうがない。そのあと、金がないので学生食堂に行ったけど、学生で満席。ニュース見てるのか?・・・もう嫌で断ったわ。その後、街へ繰り出したけどいつもと変わらん、何一つ変わっていない。なんの為の非常事態宣言か・・・仕事なくなっただけ。収入がないが、喰わないといけないので金だけが無くなっていく。なんか得る物を得ないといけないので、勉強でもするかな。


名前

内容

記入なし 明けるまでの辛抱です。 (21/04/29 12:02)
記入なし そうですか、ついにコロナの影響が来たのですね。ストレス溜まらないような生活が出来ればいいですけどね。 (21/04/28 08:05)


[前] 4月29日 | [次] 4月21日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別