日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/07/10 (土) 7月10日


しんどい。それでも、頑張って働かねばならん。

浴槽にハイター入れて、汗まみれの衣類を漬けたら黒のシャツ・ボトムスが茶色に色落ちしてしまった。仕方なくまとめて買い直すことに、コインランドで洗いユニクロへ行く。

3990円のオールシーズン使えるボトムスと、グレーのシャツ・靴下を買いセールだった為3150円で買うことが出来た。ユニクロは安いけど、シャツの袖が短ったり生地が薄いためすぐに穴が空いたりする。まあ、半年か一年ぐらいで買い直してはいるが、あまり経済的ではないような気がする。

帰りは、定食屋で鶏天丼食べてご満悦。


名前

内容

無名 美味しかったですね。九州の方ではポピュラーらしいですよ。 (21/07/11 21:37)
記入なし 鶏天丼って珍しいですね、美味しかったですか? (21/07/11 12:20)


[前] 7月11日 | [次] 7月7日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別