日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/08/12 (木) 8月12日


頑張って仕事に行っています。いつもと変わらん、変わったのは私のモチベーションぐらいかな。先の見えない生活で疲れたよ。社員でお世話になっているのでお金に困る事もないのが幸いかな。今日は、ハロワに行こうと思ったけど感染爆発で止めた、雨降っているし出歩く気になれない。

ワクチン打って貰った人多いみたいけど、私の所は何の連絡もない。一応ネットから申請は出しているんだけど、どうなっているのか全く分からない。これだけ感染者増えたら、もう恐怖でしかないわな。



名前

内容

無名 なんやらかんやらで、1年続いています。 (21/08/15 11:28)
記入なし そうですか、仕事行っていますか。ファイト! (21/08/12 15:15)


[前] 8月15日 | [次] 8月8日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別