日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/08/18 (水) 8月18日


最近は暇になった。大雨と流行り病の影響だろうけど、これだけ落ち込むと給料どうなるのか心配だな。まあ、0とはならないであろうとは思うが、ある程度は覚悟しないといけない。

働いても働いても楽にはならんね。どんな仕事でもそうだけど、嫌なのを我慢して働かねばならん。朝仕事に行きたくなくても我慢して働いています。なぜならお金が欲しいから、他に理由があるのかね・・・あるなら教えて欲しいわ。

いつまで働かねばならないのか?
それは死ぬまで働かねばならん、病気で入院するまで働かねばならん。お金が無ければ食べて行けないからね。働かなくても、食べて行けるならそれで良いんじゃあないかな。いつまで続くのか知らんけど。


名前

内容

無名 夢売っています。 (21/08/20 17:05)
記入なし どんな仕事をしてるのですか? (21/08/20 08:51)
無名 貰えるものは貰いましょう。 (21/08/20 05:10)
記入なし 障害年金貰ってます、ゴメンなさい。 (21/08/18 23:46)


[前] 8月20日 | [次] 8月16日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別