日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/08/30 (月) 8月30日


コロナ疲れで「お金を使う人が増えている」とネットニュースで流れていたけど、私がまさにそうだな。食費は1日1000円は軽く超えているし、買い物も必要以上にしている感じがある。仕事が暇で時間があると言うのもあるが、これと言った趣味がないと言うのもある。この状態は、しばらくは続きそうですね・・・

職場の嫌いなナオンが居なくなった。疲れが原因らしいが上長以外に挨拶なし。普段から挨拶・返事すらなく、いるのかいないのか分からない様な奴だったから、まあ当然と言えば当然であろう・・・どうでも良いけど。

疲れが酷い。早く落ち着いた生活に戻りたい。


名前

内容

記入なし 分かりました。残念ですが仕方有りません。 (21/08/31 23:04)
記入なし 重いです。 (21/08/31 23:03)
記入なし  2021年10月31日をもちましてサイトを閉鎖することにいたしました。長い間ご利用いただきありがとうございました。 詳細は掲示板「閉鎖のお知らせ」をご覧ください。 (21/08/30 21:48)
記入なし 食費1日1000円オーバーですか、確かに1人暮らしで1日1000円オーバーは家計の負担になりますね、 (21/08/30 20:30)


[前] 9月2日 | [次] 8月29日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別