日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/09/22 (水) 9月22日


ワクチンの副作用か左腕が痛い、殴られた様な打撲の様な痛み。
腕は上がる事は上がるが痛みは引かんね、あとは関係無いかもしれないが肩こりが酷い。何か風邪を引いた様な感じはあるねえ。

人材会社からは、連絡もメールのレスもない放置だろうな。まあ、最初から期待していなかったのでどうでも良いや。ハロワ経由の応募も返事がないので、ないものとして次行こう。

株は大暴落してる。20,000円の利益が−100円になってた。
多分、中国政府が対策をするだろうから底辺を見て買い増しを行う。


名前

内容

無名 かなり痛みは引きました。もう大丈夫です。 (21/09/23 22:37)
記入なし どうですか? まだ左腕は痛いのですか?? 少し心配ですね。 (21/09/23 16:17)


[前] 9月23日 | [次] 9月21日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別