日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/09/28 (火) 9月28日


今日は、ほとんど家で寝てた。
こんなに寝れたのは久しぶりかな。

夕方やつと不採用通知が届いた。しかもB4サイズの封筒に無理やり入れた様な感じで実に不愉快。この様な丁寧さがないから、年中募集かけても応募者0なんだろう。まあ、返送してくれるだけでも良かったけど。応募しても返事のない返却しない、面接してもお茶の一つもない結果の連絡もない返送のない様な所は不愉快だから避ける様にする。

今の所1件応募。
これが駄目なら、地元に帰るか知り合いに頼むか遠方を検討しよう。



名前

内容

無名 知り合いに頼むのは良いですが、駄目な場合断り難くなるんてすよね。 (21/09/29 15:24)
記入なし 知り合いに頼むことが出来るなら、頼んでみてはどうですか? (21/09/28 21:10)


[前] 9月29日 | [次] 9月27日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別