日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/10/14 (木) 10月14日


面接へ行く。

駄目だったが、結果は月曜日だとの事。
4人仕事で2人辞めるとか、「12月」からと伝えたが入社を急いでいるらしく11月中を催促してきて応募状況により内定取り消しが有ると言っていた。私は、コロナの影響で内定取り消しにあっているのでこれは駄目だなと感じたし何より違法で有る。

これは困った。
2月に賃貸マンションを退去したいが就職が決まらん。先に退職してから探そうかどうか考えている。


名前

内容

無名 そうですね。なかなか難しいです。 (21/10/15 21:31)
記入なし そうでしたか、早く就職先決まるといいんですがね。 (21/10/14 21:18)


[前] 10月15日 | [次] 10月13日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別