日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/10/22 (金) 10月22日


不快な文章が含まれます。

朝、応募書類を送った。土日は配達しないから月曜になるのかな、選考で3日だってさ。ワクチンの副作用が有り、かなりしんどいけど、栄養ドリンク飲んで頑張ってきた。

パートさんが辞めるみたいで、人が辞めても補充出来ない職場は悲しいね。まあ、私も辞めるから良いけど。その事なのか、上長の様子がおかしかったけど、多分辞める人多くて補充が出来ないからだろう。

そもそも、なんでそうなるのかが分からないのであろう。社長にお願いしても求人を出すだけ。経営者なんて金を出すのが仕事だから、それしか出来ない。それしか、従業員を留めておく事が出来ないからね。

「俺が教えてやっている」「嫌なら帰れ」と以前生意気に言って来たが、そもそも私から見れば大したレベルではない。自分が偉いと勘違いしている奴に誰が協力するかねえ。助けて欲しければ頭を下げないと、人はやってくれない。謙虚さと横の繋がりななければ、誰も助けてはくれないだろう。プライドばかり高くて、世間知らずの田舎者では駄目だな。

まあ、今書いた事は言うことはないが、はけ口として書かせて貰いました。不快に思われた方には申し訳なく思います。


名前

内容



[前] 10月24日 | [次] 10月21日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別