日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/10/25 (月) 10月25日


朝から雨。コインランドリーて洗濯して、その間証明写真撮りに行った。乾燥かけてホームセンターで買い物して帰ってきたら扉が開いていた。近くの女性が好意で開けたらしいが、触られるのって不愉快だしなんか嫌だった。

時間まで寝ていたら応募先から電話が掛かってきて、面接をしてくれるとの事。日程調整の為いくつか日にちを伝えて待つ事になりました。

いつものうどん屋に行ったが売り切れ。仕方なく、証明写真取りに行って王将で昼飯食べた。その後、指定の場所に時間通り行く。予想通り、面接を受ける意志はないのに予約されていた。相手は謝まっていたがすぐに退散、この様な事ってお互い迷惑なのが分からないのかな…まあ、そんなものだろう。

もう寒くなってきたので、電気毛布を出した。今夜は暖かくして寝よう。


名前

内容

無名 一番迷惑な話でしたよ。 (21/10/25 20:17)
記入なし 面接お疲れさまでした。暖かくしておやすみなさい。 (21/10/25 16:53)


[前] 10月26日 | [次] 10月24日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別