日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/10/29 (金) 10月29日


連絡が来ない。この場合、こちらから電話してもよいのであろか?
して良いなら、いつぐらいが良いのかな。26日に電話があったので来週月曜ぐらいに聞いてみるかな。万が一の為に他社も検討しないといけない。年が変わると求人の質が変わるので、なんとしてでも年内に決めたい。

今日はしんどかった。もう腰は痛いし膝は痛いし、年は取りたくないもんだね。
明日も頑張るわ。

カルビー爆上がりで驚いた。215円も上がってる。
初めてじゃあないかな・・・トータルで+26000円も上がったの。


名前

内容

無名 待ちきれなくてメールしました。 (21/10/30 22:33)
記入なし そうですね、月曜日には電話した方がいいと思います。 (21/10/30 13:03)


[前] 10月30日 | [次] 10月28日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別