日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/11/01 (月) 11月1日


連絡なし、もう駄目だろう・・・思ったら連絡が来た、日程調整中だとの事。

という訳で1件応募。福利厚生はしっかりしてるけど、忙しいだけという感じ。
後は、いくつか見つけたけど給料面が安いので見送っているが、調べて見ないと分からない。給料例って、ほとんど嘘なので本当かどうか分からん。それが一番困るからね。
また、色々と検索して探してみる。

夕方、医者に行く。
おばはんがうるさかった、院内と言うのが分からないのかな。



名前

内容

無名 とりあえず良かったです。 (21/11/01 19:25)
記入なし まあ、連絡が来たのなら一応は良かったじゃないですか。 (21/11/01 18:50)


[前] 11月2日 | [次] 10月31日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別