日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/11/18 (木) 11月18日


しんどい、朝から寝てばかり。
コインランドリーで洗濯して、近くの神社で健康のお守り買った。もう病気するの嫌だしね。それから、近所でお昼食べて寝てた。

その後買い物に行き、先日捨てたマッサージ機の事が気になって行って見るとあったので、回収する事にした。自宅で大型ごみの受付の電話をしたら、小型家電を区役所で回収していると教えて貰ったので、今度行って見ることにする。

久々に求人見たけど、あまり出ていなかった。もう、これ以上は出ないかと思う。


名前

内容

無名 何とか休めました。 (21/11/20 22:56)
記入なし 今日はお休みだったんですね、リラックスできましたか? (21/11/18 18:58)


[前] 11月20日 | [次] 11月16日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別