日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/12/11 (土) 12月11日


朝6時電話が鳴る。面接時間を午前中にして欲しいとの事。
遅いよりは早い方が良いので承諾し、着信メールを見ると確かにその様な趣旨が入っていた。
昨日は、疲れて寝てしまったから確認しなかったけど、電話があって良かったと思う。

予定通り到着、ウェブ面接が始まり採用担当と社長面接が始まった。
簡単な経歴の説明と質問が社長からあり特に難しい質問は無かったが、採用担当の女性がキツく嫌な質問が多かった。嫌味で言っているのかプライドが高いのかは分からないが、あれでは良い印象はない。理想ばかりで現実を見ていない様な感じだった。

結果は明日か明後日。
多分大丈夫であろうが、駄目かもしれんね。
まあ、駄目なら他があるのでそちらに行くとしょう。


名前

内容

無名 そうですね、どうなるのかは分かりませんが。 (21/12/12 22:54)
記入なし 結果が良ければいいのですが、 (21/12/11 20:12)


[前] 12月12日 | [次] 12月10日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別