日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/01/09 (日) 1月9日


騒音が酷い。
朝6時から窓の開け締め、ドンドン走り回る音が昼間で続く。多分複数から音がなっているのであろう。私の階だけ異常に空き部屋が多いのはその為だろうな。もう引っ越すから良いけど、最後どこからなのか突き止めてやろうかと思ったが、分からない。

後一週間、長いな。


去年、一年間の家計簿の集計を取った。結果、三桁の貯金になった。
ただ、9月後半からは食費がかさみ生活費が10万を超えたので、食費を見直さないといけない。You Tubeで生活費を公開している方がいるが、私と明らかに食費だけ違う。家賃などは変わらないのに、3万も4万も違うのは自炊しているかどうかと食べすぎと言うのがあるかな。

新しい生活では、極力自炊することにしょう。ご飯炊くだけでも変わるからね。


名前

内容

無名 酒、タバコ、ギャンブル、女、漫画、ゲーム、車など一切やらないので。 (22/01/09 21:43)
記入なし 三桁の貯金ですか?凄いですね、羨ましいです。 (22/01/09 16:12)


[前] 1月10日 | [次] 1月8日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別