日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/01/13 (木) 1月13日


1月12日

朝予約しておいたメガバンクに行き、解約手続きを行い30分程で終わる。
契約書が来ないので「どうなのかな」と思っていたが、やはり来なかった。
注文していた物が、宛先不明で送り先から問い合わせがきて、なんとか到着。

1月13日

朝、不動産屋へ電話をする。今日発送で明日着くとの事。先に振込をして欲しいとの事だったが、メールを見て見ると保証人の印鑑証明が必要との事で、父に電話したが出ない、義姉に電話して急遽実家へ帰る事となった。

駅で母が待っていてくれて、市役所へ行き印鑑証明証を貰い最寄り駅で帰った。
その間、可愛がっていたうさぎが亡くなってしまった事、後3年ほどで実家を取り壊して大きな街へ移る事、甥っ子の就職の話等をした。久しぶりに会った母は一回り小さくなっていたが、父も母も元気そうで良かったと思う。

金がないのに、3000円使い賃貸の振り込みで10万以上使った。もう、次は失敗出来ないね。
あと少し、頑張ろう。


名前

内容

無名 元気そうで何よりでした。 (22/01/14 13:33)
記入なし 御両親、元気そうで良かったですね。 (22/01/13 17:07)


[前] 1月14日 | [次] 1月11日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別