日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/01/15 (土) 1月15日


寒い。

入社書類が一向に送られて来ない。まぁ、ギリギリ待って見る事にする。あとは、賃貸契約を昨日送ったが、不備がないかどうかの連絡がない。もし有れば、明日また2時間かけて行かねばならんね…多分大丈夫かと思うが心配だなあ。

明日は引っ越し準備で、明後日の朝に引っ越しする。4年住んだ所だけど、とにかく騒音がひどい、分譲マンションとは思えない様な薄っぺらな作りでこれでは空きが出来るよね。結局、トータルで8年ぐらい住んだのかな…前の所と合わせて。土地が狭くて物価は高いけど、買い物や飲食店が多くて便利て過ごしやすかった。明日は、時間が有る限り色々回って見ようかと思う。

パソコンの調子が悪く、起動時にガタガタブォーンと音がなる。もう、3ヶ月前からだけど、多分内蔵ハードディスクだろう。「お待ちください」から動かなくなったので、システムの復元を試したが失敗。悪い事は続く物で、駄目になる前に買い換えないといけない。とりあえず、いらんソフトを削除しておいたが、いずれ動かなくなるであろう。

寒いので寝る。


名前

内容

無名 分かんない。 (22/01/16 17:47)
記入なし それにしても遅いですね、どうしたんでしょうね。 (22/01/15 19:14)


[前] 1月16日 | [次] 1月14日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別