日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/01/22 (土) 1月22日


入社して3日目。
少し慣れたかな、職場の人達も良い人ばかりでおかしな人はいない。いままで、シビアな所で働いてきたが、こんな所もあるんだと正直驚いています。アバウトで続けやすい印象、うまく行けば、定年まで働けるかもしれん。とりあえず、試用期間が終わらない事には給料面が分からないので、何ともいえないが出してもらえるなら有り難いね。

あと、通勤2時間もかけて来ている人がいてびっくりした。だったら、採用を貰った時に通えば良かったと思う。働きながら引っ越し先を探した方が良かったかな、まあ、しかたがない。

新しい所は、夜は静かだが明け方5時半に上の階から物を落とす騒音が酷い。もう、毎日やられてる。あまりに酷ければ、管理会社に連絡を入れよう。あとは、飛行機等の騒音が酷く部屋が揺れている為か寝付きが悪い。ネットでは慣れる様な事がかいてあったが、少しずつではあるが慣れては来ているが、どうしても疲れは残る。とりあえず、ネットなどで防音耐震対策をして見て考えよう。




名前

内容

無名 まだ分からないですよ。 (22/01/23 23:40)
記入なし まあそれでも、職場も住みかもいいところみたいで良かったですね。 (22/01/22 16:31)


[前] 1月24日 | [次] 1月19日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別