日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/01/28 (金) 1月28日


耳鼻科に行く。
30分程で呼ばれて、一方的に話され聴力検査を受けるが結果は悪い。
それはそうだろう・・・そうなのだからと説明し、耳鳴りの原因は年齢的な事だと言う。とりあえず、漢方で効果のある薬があるらしく処方して貰った。なんか、先生は良い人なんだけどせっかちな所があるのかな・・・次は2週間後だってさ。

その後、歩いて30分かけて警察署へ免許書の住所変更をする。後は、ヤマダ電機に行ったがやはり安い。この間買った炊飯器が1000円安かったわ。13時30分頃に、NTTからのネット開通の工事があると言うことで自宅に帰りやっと開通出来た。

薬を飲んだ感想として、少しは収まったかな。
2週間で760円程度で効果があるなら、飲み続けても良いかと思う。



名前

内容

無名 飲み始めてから、耳鳴りはあまりしなくなりました。 (22/01/30 15:28)
記入なし ネット開通、良かったですね。耳鼻科も行って正解でしたね。 (22/01/28 17:03)


[前] 2月1日 | [次] 1月24日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別