日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/02/09 (水) 2月9日


騒音収まらない。
天井を叩くと一時収まるが、また始まる。音がなった4時30分に時に外へ出て確認したので間違いないであろうが、恐らく下の階からも音が上がって来ているような感じがあるので調べてみたら、どうも壁伝いで上がっているみたい。ランニングマシンのペタペタの音は、多分そうだろう。管理会社に騒音の事を上の人に伝えたので、主でない場合は管理会社から連絡があるはず。ないと言うことはそうなのか無視しているのか分からん。

とりあえず、もう叩いたり管理会社に連絡するのは止める。耳栓をするなりしてこちらで対策をして、時期が来たら引っ越そうかと思う。

PCショップにてSSDを買った。
インストールなどで時間がかかったが、立ち上がりなどの速度がかなり上がった。8000円の出費だが仕方ないが、性能が上がるなら良い買い物したと思う。

今夜は寝れるかな・・・また早朝起こされるの嫌だなあ。


名前

内容

無名 ヤバいですよ・・・ (22/02/10 09:29)
記入なし また引っ越しですか? とんだ災難ですね。 (22/02/09 21:47)


[前] 2月10日 | [次] 2月7日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別