日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/03/01 (火) 3月1日


ウクライナ、戦争終わらないね。ウクライナは各国から武器の提供を受けて国を守るために頑張っている一方、ロシアはプーチンに騙されて無理やり連れて来られてるから士気がない。大義のない戦争なんて、国民から支持される訳ないだろう。早く撤退して、プーチンが辞任しない限りどんどん悪くなるよ。

株価は戻りつつある。
まだまだ情勢が不透明で分からないが、警戒は必要かと思う。

プロバイダの解約の電話を入れる。
出るのに35分かかった。人が居ないと言って繋がりにくくして、解約を免れようとする魂胆が見え見え、まあ良かろう。

給料が入ったので支払いを済ませねばならん。


名前

内容

無名 早く終わってほしい。 (22/03/02 23:50)
記入なし そうですね、でもウクライナは兵器は提供受けてるけど圧倒的に兵力が足りないって言ってますね。早く解決するといいです。 (22/03/01 23:10)


[前] 3月3日 | [次] 2月27日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別