日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/03/06 (日) 3月6日


今までプロバイダのセキュリティソフトを月500円で使っていた。計算すると3年で1万8000円となる。もし買った場合、3年で8000円程で買えるので1万も無駄に払っていたのかと思い、なんか損した気分。今までだったら一体いくらになるのであろうかな。

スマホをどうしょうか考えてる。物をなるべく小さくしたいので、ミニでカードサイズのスマホがあり、それと今使っているタブレットと組み合わせて使うか、タブレットは自宅用にして通常サイズのスマホにするか悩んでいます。年をとって来ると老眼が酷く、画面の小さいスマホでは見にくいし文字が打ちにくいのではないかなとは思うがどうだろうか・・・明日、電気屋等に行って実物を見ようかと思う。


名前

内容

無名 そうですね。そちらの方が月額料金安く済みますからね。 (22/03/06 23:26)
記入なし 通常サイズのスマホの方がいいと思いますよ。 (22/03/06 23:02)


[前] 3月7日 | [次] 3月4日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別