日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/03/09 (水) 3月9日


戦争が終わらない、一体いつまで続くのか。
ウクライナを占領しても反露感情が強く統治できないであろう。傀儡国家を作っても無理、米軍のアフガニスタンの様に撤退するだけだと思うし一日も早くこんな状況を終わらせて欲しいと願う。

株価下落、3月決算で上がるであろうと思い買って、売った利益でいろんな物を買おうかと思っていたが全て駄目になった。どうしょうか、我慢するしかないわな。コロナで残業出来ないし、給料もどうなるのか分からん。本当に先の見えない世の中になってきたね。


名前

内容

無名 困りますよね。 (22/03/10 23:45)
記入なし ほんとうに先が見えないですね。この先、どうなるんだろうか? (22/03/09 23:04)


[前] 3月11日 | [次] 3月7日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別