日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/03/13 (日) 3月12日


仕事は暇。
全く仕事の出来ない男がいる。休みの日は悪口の標的になり陰口を叩かれているが、それは採用する方が悪いのであろう何の為の試用期間なのか。上の立場の者が陰口言ってどうするの、貴方が話をして出来るようにしないといけないんだよ。

家族の者がコロナ感染して、長期で休んで居たものが出勤して来たが礼も謝罪もない。管理者が自分の都合ばかり言って来て、会社の都合に合わせないと愚痴っていたが自分は優遇されていると勘違いしているのかプライドが高いのか分からないがまあ良かろう・・・どうでも良いし関係ない。
もうすぐ入社して2ヶ月になるが、段々人間関係の悪さが見えて来たが何処もそうなんだろう。その様なものだと思って距離を置くのが正しいし、結局人は分かり合えないものなんだと思う。

シャアが言っていた。
人間は他人を信じないからさ。信じないから疑い、疑うから他人を悪いと思い始める。人間を間違わせるのさ。


名前

内容

無名 早いです。最初はどうなるのかと思いましたが、もう慣れました。 (22/03/13 22:02)
記入なし もう、入社して2カ月経過ですか、早いですね。 (22/03/13 09:19)


[前] 3月14日 | [次] 3月11日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別