日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/03/16 (水) 3月16日


朝5時起床。
仕事のデータ入力して気がつけば8時になり、仮眠を取ってコインランドリーに行く。
2週間分なので洗濯機はパンパンだが気にしない、乾燥機かけて400円の出費。その間スーパーでおにぎりとコーヒー買って168円。自宅に戻り洗濯物を干してホームセンターに行き、歯磨き粉など867円帰りにお昼御飯で358円。自宅に戻り、PC内のクリーンアップをして今日はここまで。

株動画を見て、今後どうするか戦略を立てなけけばならない。過去を見ると、戦争は1〜2ヶ月で落ちついた様だが今後は分からん。値上げし過ぎで、本当に買える物が買えなくなってきたわ。


名前

内容

無名 ゆっくり出来ました。 (22/03/17 22:14)
記入なし 今日はお休みだったんですかね、くつろげましたか? (22/03/16 17:33)


[前] 3月17日 | [次] 3月15日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別