日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/03/22 (火) 3月22日


献血に行く。
10時から受付して採血して貰いたいが、朝ごはん食べてないとおにぎりを買ってからでないと駄目らしい。仕方なく買いに行って食べて採血して貰った。予約キャンペーンなのでマスク・ジュース2本・ハンドソープ・ゴミ袋を貰う。

その後、これから来るスマホのシール・ケースを買って自宅に戻ると、家賃の支払いの手紙とガス代の請求書が届いてガス代の高さに驚いた、2週間で2800円だとよ。一ヶ月で6000円近くになるのか・・・以前の3倍近く高くなる。困ったな・・・

株は、3月決算とあり売り時なのでキリの良い所で売る。
さて幾らで売れるかな。


名前

内容

無名 お風呂入るのを止めるしかないですね。 (22/03/22 17:43)
記入なし うちはプロパンですから、都市ガスよりももっと高いですよ。ウンザリですね。 (22/03/22 14:29)


[前] 3月22日 | [次] 3月19日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別