日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/05/23 (月) 5月23日


コインランドリーへ洗濯に行く。衣類と枕カバーにソファーのシートを洗い綺麗になった。

11時に、知り合いから電話がかかってくると言う事だったが来ない。まあ、私が用がある訳でもないし良いだろう。どうせ、色んな人に同じ様なメールを送っている訳だろうし、下手に刺激して悪い印象を与えるより放置するのが無難。それに金曜のメールで話が終わっており、そちらから連絡をする手順なのでこちらに落ち度は無い。ただ、待ちに時間が取られたのは良くないね。その様な人だと思い、今後対応することにする。


株は下がらんね。
下がると思っていたが予想が外れたが、今は株価が高いため買わない方が良いと言うことには変わらない。多分、6月の利権落ちまでは今の状態が続かと思うが、良い物があれば買いたいと思う。


名前

内容

無名 スーパーまで遠いんですよ。 (22/05/23 20:09)
記入なし 毎朝6000歩ですか、凄いですね。自分は平均4000歩です。 (22/05/23 17:27)


[前] 5月24日 | [次] 5月22日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別