日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/06/08 (水) 6月8日


おっさん辞めるみたい、それはそうだろう。
あいつ呼ばわり・八つ当たりされ虐められたら辞めるのは当たり前。管理側の人間性に問題が有り過ぎて誰が来ても辞めるわな。今後どうなるか分からんが、距離をおかれている以上は協力はしない。


株は、米国投資信託は大きく上がって来てはいるが円安が進み、国内株が思うように上がらない。このまま様子をみるか、損切りにして米国株にシフトチェンジするかかな。もちろん、国内株でも良い物はあるが見分けが難しい。

世の中難しいね。


名前

内容

無名 面倒な人達です。 (22/06/08 20:51)
記入なし 勤めている会社は、人材を大事にしない会社みたいですね。 (22/06/08 16:08)


[前] 6月9日 | [次] 6月6日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別