日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/07/01 (金) 7月1日


給料は入ったが賞与はなかった。まあ夏のボーナスの査定は10月〜3月なので仕方がない。


冬様の布団をコインランドリーにて洗う。天気が良いので干し、ビーズクッションカバーの中に入れた。最近虫が多いので、100均で買ってきたダストのカバーを換気扇にかけて、これで虫は入って来れないと思うが、中々上手くいかない。小さな虫が、何処からか入って来るのだが、玄関からなのかどうかは分からないが仕方がない。


気になったうどん屋さんに行って来たが、口コミとは対照的であまり良くはなかった。麺は自家製でコシはあったが、満足感はなく汁は生醤油で当たり前だが濃かった。また、別の店を探そうかと思う。


ノートPCが欲しくて、安いものを探していてソフマップに行って来た。たしかに1万以下の安い物があったが、HHDと電源・バッテリーの交換は必須。動く事は動くが、これだったらHPでセールの安いモデルを買った方がお得であろうと思う。


株は大幅に値下げ。良品計画が減益発表で200円も下がり、かなりの損失が出てしまった。ユニクロとは対象的に秋に値下げをするらしく、離れた客を戻したい意向があるかと思うが、果たしてどうなるのか。
カルビーは、値上げで株価が上がって来ているので、切りの良い所で売れると良い。


名前

内容

無名 まあ冬が有ります。 (22/07/02 22:45)
記入なし ボーナス、出なくて残念でしたね。 (22/07/01 20:09)


[前] 7月4日 | [次] 6月30日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別