日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/07/09 (土) 7月9日


FF8、ようやくクリア出来た。FF9に比べると、あまり良くは無かったかと思う。システムが悪くドローが面倒戦闘が長いグラフィックも発売日が数ヶ月しか違わないのに悪くかったかな。次はFF10なので、頑張って遊ぼうかと思う。


筋肉痛、腕と腿が痛い。お腹周りを減らしたかったが、あまり効いていなかったみたいなのでトレーニング方法を変えようと思う。
サマーセールと有り、百貨店に行って来たが目ぼしい物はなく、東急ハンズに行くと耐久性のある傘があり買おうかと思ったが、人が多く時間を掛けれなかったので断念。自宅で調べて買うことにする。昼から雨と言う事で布団を干さなかったが、今現在全く降る気配がない。まあ予報なので外れる事もあるだろうから仕方がない。

献血の予約を入れた。飲み物など色々と貰えるのでそれ目当てと言うのもあるが、少しでも社会貢献出来ればと思い通っています。


名前

内容

無名 こちらも雲行きが怪しくなってきました。 (22/07/09 22:42)
記入なし こっちは、今、雷がゴロゴロ鳴っていますよ。雷雨になると思います。 (22/07/09 15:11)


[前] 7月10日 | [次] 7月8日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別