日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/07/17 (日) 7月17日


スギ薬局開いてたのでマスク購入、860円もした。天気も良く、コインランドリーにて洗濯して街に出かける。グリンレーベルでセールを行っているので行ったが、40%引きと確かに安かったが、衝動買いはせずネットを見て判断する。

自宅に戻り、宣言通りご飯と買い置きのカップ麺で済ませ、FF10で遊んだが睡魔に襲われ仮眠。やはり仕事疲れが残っているので休む事にする。


名前

内容

無名 60枚入りです。やや高いですが仕方ありません。 (22/07/17 22:07)
記入なし 860円もしたんですか? 何枚入りなんですか? (22/07/17 21:44)


[前] 7月19日 | [次] 7月16日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別