日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/08/02 (火) 8月2日


朝5時からコインランドリーにて洗濯。

PCを立ち上げると、「American Megatrends」と出てくる。調べて見るとBOISからの警告らしいが一瞬なので、何のトラブルか分からん。多分、キーボードだと思うが放置しておいても問題はないらしいのでそのままにしておく。

朝・10時に予約しておいた歯科医に行き、歯のメンテナンスをして貰った。歯科衛生士の方は丁寧な方で良かったと思う。今度は3ヶ月後の10月中に来てくれと事で終わった。
その後は、BOISの電池を買い昼飯食べてお昼寝。最近は夜寝れないので、良く眠れて良かったと思う。


株は、業績発表が終わり下げが大きかった。このまま買値まで下がって来ることを願う。
円高も進み、とりあえずは良い方向に進んでいるかと感じたが、まだまだ分からん。ウクライナ問題が終わらない限り、世界経済回復は無理やろうね。


名前

内容

無名 ゆっくり出来ました。 (22/08/03 22:54)
記入なし お昼寝ですか、リラックスですね。 (22/08/02 19:59)


[前] 8月4日 | [次] 8月2日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別