日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/08/19 (金) 8月19日


以前、オンラインゲームで遊んでいてツイッターなどで交流をしていたが、人間関係のトラブルで辞めてしまった。それ2年前なんだけど、最近ツイッターでたまたま見つけた。ゲームの世界では凄い人で現実世界では経営者資産持ち、たまたま顔が映っておりごく普通の人だった。この人に限らず、みんな普通の人なんだけど私は違うんだなと感じた。

どうも、私は昔から何かが抜けており欠落している。それが何かは分からないが、多分他人の気持ちが分からないのであろう。なぜ、そうなったのかも分からないが人と違うのは確かなんだろうけど、「だから何」と思う。育った環境が違うのだから、他人と違うのは当たり前だと思うし、人と同じになること自体ナンセンスだと考えている。まあ、私は変わらないと思う、一生このままであろう。だから、こんな所で日記を書いているのだから。


レスターホールディングスと言う会社の株を買った。
こちらは、ソニーの関連会社で業績も良く配当も高いので即購入しました。後は、堀場・SBIも欲しかったが値が上がって買うのを止めた。多分、来週辺り下がるので機を見て買うことにする。


名前

内容

村上 仲間ですね。 (22/08/19 20:28)
記入なし 自分も、変わった人ですよ。 (22/08/19 16:24)


[前] 8月20日 | [次] 8月18日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別